風俗を愛する者たちのブログ

TOP

風俗を愛する者たちのブログです

ハンドパワー

昔ミスター何とかという「ハンドパワー」でマジックをやる人がいました。手の力って結構凄いんだなぁと当時は思っていました。昨年某デリヘルを利用した時にそれを思い出したのです。ラブホで待機し、そこに嬢を呼ぶ形で利用しました。24歳の嬢を指名してみました。若い子なのでうまさみたいなものはそれほど期待していませんでした。実際に会ってみるときれいな子です。目もとにクールさを感じます。服を脱ぎいっしょにお風呂場に入りました。ボディソープをたっぷり使い、泡まみれになて洗い合います。なぜかそこにローションがあったのですが、嬢はそれを使って手コキを始めました。「最初はこんなもんか」とたかをくくっていましたが、その手さばきにいつのまにかイきそうになりました。「んあ、出るっ」白いものが嬢の太ももにかかりました。何というかひねりが上手でローションの滑らせ方に慣れている感じです。その感触が気に入り、フェラする前にハンドパワーだけで二度果てたのでした。こっちのサイト【http://eris.jp/】には読み応えのある風俗体験談が載ってました。

真面目なデリヘル嬢

デリヘル嬢と言うと派手そうなイメージがある、もしくは暗い過去があるとお思いの方が多いかもしれませんが一般人と同じでいろんな子がいます。先日遊んだデリヘル嬢は相当真面目な子で「これやって」と言ったらその通りやる子でした。(ちなみに中に入れていい?と言ったら、そうしたいのはやまやまですが、会社規定でそれができないのでといわれました)フェラをされている間亀頭を集中的になめてと言ったらそこを中心になめるし、裏筋なめてと言ったらその通りやってくれました。「自分でクリつまんでお尻こっちに向けて」と言うと「こうですか?」と言って答えてくれるありさま。ちょっと歯が当たったら「すいません。痛くなかったですか?」と一回一回気にかけてくれました。フェラでいかされたのですが自分の口の中にある精子をはく前に私のあそこや体を丁寧に拭いてから精子をはきだしましたが対応も真面目でよかったです。職業で性格を決めつけるのはダメですね。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ